Rainyday

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の晩からひき続いて

今日もポツポツと雨が降る肌寒い日ですね 50P500140_DCP.gif

みなさん、くれぐれも体に気をつけて下さいね。

080929_112015.jpg

そーいえば、雨の日の窓際って何だか素敵だと思いませんか 50P500074_DCP.gif

 

ポツポツと雨音がする外をぼ 489a5a06316ef.gifっと眺めたりしていると

何だか不思議と心が雨に洗われて穏やかな気持ちになるような気がします。

晴れの日も、もちろん好きですが雨の日も落ち着いてて好きですねっ50P500127_DCP.gif   

 

みなさんもたまにはリフレッシュをかねて雨の日は、コーヒー 50P500181_DCP.gifなんかを飲みながら

窓の外を眺めてぼ 489a5a06316ef.gifっと一息するのも悪くないですよ glam2-11-23001-d60262ee42o.gif

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Rainyday

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.fish-mart.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする