さかな日記☆Start

| | コメント(0) | トラックバック(0)

インターネットはまだスタートしていませんが

blogの方は、進んでスタートさせていきたいと思います sa_keroppi_i0228.gif

 

鉄魚.jpg  

ちなみにこの上の写真は、我が家のシンボル

魚のホネホネくん glam2-42-744-850251557ao.gif

名付け親は四姉妹の末っ子のチビです glam2-178-19870-7e302ae855o.gif

家族一同、毎朝これに手を合わせて「今日も1日商売繁盛 大漁でありますよぉーに。」

と拝んでいます 50P500232_DCP.gif

 

まぁ・・・全員が揃えばの話ですが 笑。

 

 

 

こちらのblogの方もスタートしたばかりでこれから

みなさんの期待に少しでも応えられる様な見ごたえのあるblog作りを

目指して未熟者ではありますが、日々頑張っていきたいと思います。

今後も FishMart 共々blogの方もよろしくお願い致します 04@080811213501@_____F905i@docomon.gif

 

 

 

では、今日はこの辺で

☆see^you next time☆

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さかな日記☆Start

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.fish-mart.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする