~Beach~海の宝探し

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

海に近い我家sa_keroppi_i0228.gif

 

まぁ~魚屋なのでこの辺りでは当たり前な感じで

吹く風に潮の香が混ざっていたり

潮騒が聞こえてきます。

 

そんな私たち家族にとって海は本当に身近な存在です

 

 

海って本当に素敵で素晴らしいといつも思います50P500074_DCP.gif

 

我家の大黒柱である威勢の良い頑固オヤジ

(この文を読んだ方はだいたいドラマやアニメで出てくる

頑固オヤジを想像してる方が多いと思いますが 08@080918.211716@_____D904i@docomo.n.gif)

 

怒ると恐いですが、そんなの日常茶飯事のこと 1FL0883.gif

 

渡辺 謙似の本当は根の優しい父です14@080918.212140@_____D904i@docomo.n.gif

 

そんな父は、たまに暇な時を見つけ、海に行って沢山の

貝殻やガラスの破片、流木を拾って来るのです

これらは一見海に流されて来 た、ただの漂流物に見られがちですが

これらが我家の物作り好きな娘の手にかかると

 

あぁ~れぇ~~ glam2-42-744-850251557ao.gif

 

 

080927_145726.jpg

 

こんな感じに出来上がりました!

太陽の光に反射してキラキラ奇麗です 50P500232_DCP.gif

 

 

次は何を作ろうかなぁ~ glam2-11-23001-d60262ee42o.gif??

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ~Beach~海の宝探し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.fish-mart.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする